SSブログ

[画像] ローラ「全然モテないんだよね・・・」と悩みを告白

都内で行われた『TSUYAMOTE BEAUTY』
新商品発表会に出席。

今年後半は運気がいいと言われたという
ローラは「実は全然モテないの」と話した。

電撃結婚の可能性については「ないない。
30(歳)以降かな~」と笑顔で語った。

昨年12月にロングの髪をバッサリと切り、
ショートカットとなったローラは「ショート、
いいよね。好き。ちょっと小顔に見えるし。」
とすっかり気に入っている様子。

「髪の毛にはいつもこだわってるから、すごい
いい感じ~」と頬をふくらませてOKポーズ。
を見せていた。

 バレンタインの予定については「男女構わず
あげる~。40個くらいかな。手作り~。食べたい?」

と語り、「本命はない~。でも、今年の後半には
良いことあるみたい。楽しみ~!」と期待していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。